こんばんは😊

本日の日経平均 
27,761.57  +347.69
本日の資産の前日比 -34,797 円

《本日の売買》
なしです。


優待が到着しました乙女のトキメキ
名糖産業より↓

名糖産業さんありがとうございました😊


ミライト・ホールディングスより↓

ミライト・ホールディングスさん

ありがとうございました😊


バロックからも届きましたよ↓

バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました😊


6/2の封書5通↓&お届け物2箱

他は議決権行使&配当金のお知らせでした。


6/3の封書4通↓&お届け物1箱

議決行使&配当金のお知らせでした。



あっ!またココスへ行っちゃいましたw

今回もモッピー経由のPayPayグルメウインク

100Pゲットです音譜

まだモッピーを登録されてない方は

こちらからどうぞ〜↓

ハピタスも今は同じ100Pですね飛び出すハート

次はココスのアプリクーポンで

こちらが食べたいです↓


あっ!PayPayグルメで私はこちらを

ゲットしましたよ↓

お得なので皆さまも是非

ゲットして下さいね💕💕💕



すかいらーくよりお得情報↓

私はすでにエントリーしました♬

ニコニコ



ではー皆さま

素敵な週末をお過ごし下さいねおすましペガサス