さよなら | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

うっす!

連続営業中っす!

海行きたいっす

盆中運転手付の車で海行こうかなって

勝手に予定してるっす


くらた!あけとけよ!


盆中自分の車のフォグHIDでも取り付けしよかな

と、思ってます


これもくらた!あけとけよ!


そんな感じで夏休みも近づき続々完成車がお客様のもとへ納車されていってます


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
長く僕の相棒でありましたハイエース

さよなら

思い出いっぱいありがとう

僕のお客様が新しいオーナーとなります


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
今日もいっぱいありがとうございました!

工場は

エアサスエアサスエアサス

エアサスラッシュになってます

明日も10時OPENです!!!!!