明日もやるよ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

いつもなら


明日は休みーーーーー!!!

うほーーーーーーーーー!!!

錦へGO--------!!!!


な、感じですが

今日、そんなことすれば

俺の居場所がなくなりそうなのでやるよ!

ま、遊んでる場合じゃないけどね

明日も営業するよ!!!

そんな感じで本日もありがとうございました

俺今日も、走りました

部長はもっと走ってるんですねぇ

先週山形納車(遠いところからありがとうございました!)

今日は島根へ納車です(ほんと、皆様日本全国よりありがとうございます!)


お盆に帰省される方準備はいいですか?


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
タイヤこんなになってないですか?


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
交換ありがとうございました!

タイヤでも燃費は変わるんですよ!

燃費!

と、言えば

燃費向上研究会の会長

の私におまかせください


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
当店人気NO.1

車検バリューパック


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
これは、いい!

車検時でなくとも、オイル交換のついでに入れてみてください

ムフフ、、、

¥5,250

そして、この夏のイチオシ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
パワーエアコンレボリューション!!!

どっかの通販みたいな名前ですが

エアコンガスに入れちゃいます

まぁ入れてみてください

ムフフムフフ

だって、俺・・

会長ですから

帰省前にぜひ!

このくそ暑い夏に

燃費悪いぜおれの車むかっむかっむかっ

なんて、がっかりしてるなら

¥4,725です

あとは、基本のタイヤ空気圧確認してくださいね


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こうしてスリーピースの夜は更けていきます・・・

12日~18日までお休みだからがんばろ

ですが、が、が---------

予定表をみると


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
連休明け初日19日



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
中沢休み

なんか、用事があるんだな

ただ、

インドってなんだよ

まじか?

おまえ、インドになんか用事あんのか???

聞いてねぇし

でも、聞くのが怖い

だれか見かけたら聞いてみてください