うひょーーーーーー | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!


突っ走ってます!


13日も個人的にお仕事確定!

店は閉まってますけど

それには運転手が必要だ


くらた!気合だ!



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
あと少し


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
先ほど納車完了!

ありがとうございました!

福岡までの帰省はばっちりです


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
あと少しあと少し

徐々に納車されてます


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ-ipodfile.jpg
急遽仕様変更確定!

俺、きまぐれなので・・・

SC買えばよかったじゃんっていわれそうだけど

ソアラでやるからおもしろい

ガンガンできる

これも

すごいよりかっこいいでいきます

賛否両論あるけれど

ドレスアップは楽しくなきゃね

楽しかったらOK!

感動したらOK!

勃○したらOK!

彼女、彼氏できたらOK!

そのサポートはおまかせください!

電話、メールじゃ言えないいいネタ持ってます!


ブログに載せたい車は山ほどあるけど

スタッフに勝手にやると怒られそうなので・・・

きっとみんなのブログに完成したら登場するでしょう

お楽しみに!


明日も10時OPENです!