明日は | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだですニコニコ





今日は店の一番奥の、加工部屋に引きこもっておりましたかたつむり








今、作業しているのはこのクルマ車



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ



いつも 中津川から来てくれる はらくん の17クラウンキラキラ





今回は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


J-UNIT さんの フォグランプを購入していただいたので





気分転換も兼ねて写真を撮りながら、埋め込み加工していましたアップ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


それではスタートキラキラ






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


切れた音譜





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


もっと切れた音譜





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

開口部ちょっと切って合体音譜





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


フォグ枠もちょっと切って合体音譜





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


裏からガラスマット貼って音譜





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

今日はここまで音譜






画像で見るとなんて一瞬なんでしょうしょぼんしょぼんしょぼん






明日は定休日なので、木曜日からはパテと戯れますメラメラ






はらくん 完成を楽しみにしていてくださいねチョキ

















おとといの出来事なのですが





朝、会社に行くため、家を出ようとしたときに





2歳の息子が近寄ってきました走る人










「パパ 行ってらっしゃい!」





って言ってくれるのかと思ったら、












「パパ もうスリーピースに帰っちゃうの?」 と言われましたショック!













超ショックダウンダウンダウン





スリーピースに住んでると思われてるしょぼん





大黒柱のハズなのに。。。









なので明日はたくさん遊んであげようと思いますチョキ








それでは今日もお疲れさまでしたビール