とつぎーの | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

寒い!!!


ですねショック!


久々に登場です


さくらいです


生きてましたニコニコ


最近プリウス買おうか迷ってます


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
納期7月ぐらいらしい・・・


もう少し考えよう


ずーっとお蔭様でばたばた忙しくさせて頂いております


順番に完成納車していってますDASH!


今日は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
年末ご契約頂きましたオデッセイが本日関西地区へ嫁ぎました


遠方にもかかわらず初めてのマイカーを当社で決めて頂き本当にありがとうございました!



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
顔面後期変更も本日納車!


追加作業も頂き時間掛かっちゃいましたがばっちり後期になりました


次は足!


お待ちしておりますにひひ


入れ替えで


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
アリストに


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
IDEALブレーキキット


F/8POT356mm


R/6POT330mm




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
に!


完成が楽しみです音譜


このセットで


498,000円(取り付け、税別)なんだよにひひ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
2010年車高調ラッシュ始まってます!!