感謝感激! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは、 かまだ ですワタシ ♡






本日もとても天気がよく、みなさんのご協力のおかげで






スタイルワゴン さんの オーナーズミーティング撮影会を






無事に、そしてとてもスムーズに終える事が出来ましたアップアップ







僕もデジカメで20台全車 写真撮りましたよーチョキ







でもお楽しみという事で、今回ここには画像載せません得意げ







3月16日に発売の スタイルワゴン 買って見て下さいねーアップアップアップ








本日参加頂いた皆様、編集の皆様、






本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!!





愛知刈谷市発スリーピース!のブログ