お知らせ! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは! かまだ ですフラッグ




今日は本当にたくさんのお客様にご来店頂きましたアップアップアップ





今年一番の来客数だったため、のどがカラカラですにひひチョキ 








最近 RB3のオデッセイがだいぶ増えてきましたよー車




本日は2台キラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


車高調、ホイールを購入していただきました さとうくんチョキ




絶対かっこ良くなるので楽しみにしていてくださいねーアップ









こちらは



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

ヘッド、フォグに HIDと メッキフォグパネルを




購入していただいた ふかおくんニコニコ


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


完成音譜


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


点灯キラキラ




次は足廻り交換でお待ちしております晴れ




本当にありがとうございましたアップアップ












そして今日は男前二人組にオーダー頂いていたものが




納品できましたニコニコ




愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


スリーピース クッションですクラッカー




誰と投げ合いっこするんでしょうかにひひドキドキラブラブドキドキ





スリーピース クッションも好きな色でオーダーできますよーチョキ














そして お知らせですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




明日10日(日) の 10:00から 夕方ごろまで




スタイルワゴン さんの ドレスアップオーナーズミーティング撮影会を




させていただきますニコニコ




応募いただいた方の中から抽選して20台を選ばせて頂きましたチョキ





抽選にもれてしまった方、大変申し訳ありませんしょぼん





次回もまた応募宜しくお願い致しますキラキラ





なお、撮影会の間だけ通常の作業、商談が十分にできない可能性がありますので





どうぞご了承ください。。






参加して頂く皆様、気をつけてお越しくださいねアップアップアップ










それでは今日も一日お疲れさまでしたラブラブ