撮影 | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんばんは かまだ です晴れ





今日は寒かったけど





すごくいい天気でしたねー晴れ










本日の写真はこれキラキラ



愛知刈谷市発スリーピース!のブログ






港まで行って





ワゴニスト さんに さかもとくんの ステップW を





撮影して頂きましたアップ





本当にありがとうございました!!
















実は昨日も・・・






愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ


スタイルワゴンクラブ さん に撮影して頂きましたアップ




本当にありがとうございました!!










2010年いきなりいい事あったね さかもとくんチョキ





2月1日発売の 




スタイルワゴンクラブ & ワゴニスト 音譜




みなさん ぜひ 買って見て下さいねアップアップアップ











さかもとくんは 10冊ずつ買ってねにひひ












それでは おやすみなさいぐぅぐぅ