お久しぶりです
猫舌ですアセアセ


雰囲気を出すために普段通りの関西弁でお送りします






行ってきてん太陽

猫友さんたちと

チームwest「大人の遠足」
INコッテコテやで通天閣
関西に住んでたら逆に行かへんやんなぁ
初めての通天閣~



ベストショットカメラキラキラ
コッテコテの人力車のお兄さんに
撮ってもらってん
(乗ってへんけど)
さすが慣れてはる、めっちゃ上手に撮れてます


私、猫舌は時間通り最寄り駅に着いたところで…まさかのガーン携帯忘れてることに気が付き
取りに帰……らんと(帰らへんのかい)



記憶を頼りになんとか待ち合わせ場所に到着~アセアセ

写真はすべて皆様から
恵んでいただきましたイエローハーツイエローハート
ほんまおおきにラブラブ





ご一緒していただいた皆様

mumuさん→

キサキさん→

ソラさん→
 
ルキルキさん→

ねこさん→

sumireさん→

あしゅさん→

すじこ。さん→

はじめましてのお方もいらっしゃいましたグリーンハート


まずは腹ごしらえピザ 


キッシュやピザ、大好きなポテトなど
カラフルなバイキングキラキラ

あしゅさんはいつもいいところ
予約してくれはって感謝ですちゅー

朝ごはん抜きで行ったから腹ペコやった~
ステーキサラダジュース
デザートトロピカルカクテルコーヒーのジェラートが
美味しすぎておかわりしてんでニヤリ

お店の前のコアラコアラの木の前でカメラキラキラ

タトゥーのお兄さんとおねえさんのカップルにお願いしはりましたよー
優しいおねえさんでした
ありがとうラブ

そのあとはぶらぶらしながら新世界、
通天閣へ向ってんけど
あちこちに足止めトラップが笑い泣き

めちゃめちゃいい写真~カメラ
(なんせ私は携帯忘れたアホやからえーん)




街中がセットみたい~ビリヤード
映画に出てくる近未来みたいにも見えるし
色と造形がド派手でデカかったら
目立つからええねん!
みたいなとこある


天王寺といえば学生の時来たことあるけど
槍もっておでこから血ぃ流してるおっさんとか
天然ドレッドのおっさんとか
道端で酒盛りとか
道端でゴミ?売ってる
ほんまの自由な
フリーマーケットとか
あったんやけど


今は観光地です爆笑


あちこちにビリケンさんがいすぎて
どれが本物かわからへんぐらい

とにかく足の裏をさわりまくって
ご利益を求める



通天閣のビリケンさんはすすけてて
歴史があったような気がした
(知らんけど)





有名な串カツだるまさんの店先で
インスタ映えスポット~
(食べてへんけど)


観光客もそこまで多くなくてちょうど
よい感じやったんです


お土産やさんでゆきおを発見ニヤリ
すぐにpopoki☆さんととっつぁんさんを
思いだしてんけど
どれを持ってはったか
誰もわからんすぎて
お土産は買えませんでした
(買ってないんかい)

はじめは曇ってて寒かったけど
お昼からはいい天気で写真も映える~
(携帯忘れたけど←自分を恨む)


↑この通天閣の展望台の上にプラス料金¥500登りましたよ(階段)おまけの通天閣カレー付き



最近できたらしい、
飛び出してるとこにも登らせてくれるけど…
思てるより金網ゆるゆるやし
(プリズンブレイク風)
足元スケスケやし
風が凄いからめちゃここは寒かった~雪だるま


へっぴり腰で透明のとこには立てずガーン
(高所恐怖症やし!)

一緒にいったソラさんは
平気な顔してガラスの上へびっくり
(こわくないのん!?)


人数制限は二人って!!

それ以上やったらガラス
割れるんかいって思いました


みんなギャーギャーきゃーきゃー言ってて
面白かったですよ登ってよかった~チョキ
怖いからゆるゆるの金網につかまり立ち↑





通天閣の中は昭和のおもちゃ箱
ひっくり返したみたい情報量が多すぎで
見るとこ
いっぱいありまっせ東京タワー

 テンション上がってグリコポーズ決めてます↑




ノリノリのおにいさんとおねえさんが
写真とってくれはった(もちろん有料←)


なんかありがたい感じの仕上がりキラキラ
あしゅさんありがとうございました







あしゅさんからいただきました
「ニャカラズカ歌劇団」のモカちゃん

プレゼント交換で猫の加湿器あたったグリーンハーツ
ミルクににてる~
通天閣のおまけ
mumuさんがつくってくれはったみんにゃの
紹介もめちゃわかりやすくて
これを見ながら喋ってましたよー照れ







リンクしてる皆さんのところでも
面白レポートされてるので是非見てやーニヤリ



猫は留守番

ぼくらも行ってみたいにゃー


ご一緒していただいた
皆様ありがとうございました
楽しかったですね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






次は石垣島レポートになりそうやけどアセアセ
飛行機





ではまたーーパー