毎日かわいいの連発(♡・♡) | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日はとってもいいお天気でした☀

青空とみかん🍊


キレイですよね♪映えます🍊



ショコラがびっくり顔なのは、お外で猫のケンカするような声が聞こえたから!!

どうやら、みゃーちゃんと黒白の子が言いやってたみたいです

この子です(乱雑な背景は見なかったことにして下さい💦)


右にカットがあるから、男の子だよね!

時々くるんですよね~

喧嘩しないでね!


夜は甘えん坊モードのショコラ黒猫


上から見ると、こんな感じ


私の手に揃えて掛けてるお手手がかわいいおねがい


チャコは横に居るよん


チャコちゃん♡♡

猫にゃんですか?


チャコちゃん♪かわいいね💕

猫そらそうにゃ照れ


で、ドアップ


かわいいラブ

毎日毎日かわいいかわいい連発です!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は年賀状用の絵を書いてました😸

久しぶりに、パステルアートを書いてみたんだけど、何か上手く書けなくて、、、

どうしようかなぁ~╮(•́ω•̀)╭

うーん!今ごろこんなで間に合うのか!(;^_^A

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は高校駅伝🏃
男子は地元の高校が出場します!
応援しないと(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!