はな福通信♡♡香箱座りが苦手な福ちゃん | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

実家に用事があったので行ってきました♪  

はなちゃんこんにちはおねがい


はなちゃん、キャットハウスにペット用コタツ入れてもらって、ぬくぬくお籠り中照れ

福ちゃんこんにちは♡♡


猫おばちゃん、こんにちはにゃんニコニコ


福ちゃんの、香箱座りなんか変


お手手が上手くしまえてないよ~ 

猫え?そうかにゃん?


かわいい福ちゃんおねがい

福ちゃんトナカイ🦌


焼き魚は美味しいにゃ


SNOW楽しいですよね♡♡

帰って、ショコラでも遊んでみるウインク

ショコラこっち向いて♪


真っ赤のお鼻のトナカイさん🦌



かわいいおねがい

チャコちゃん♪


猫あたちはしませんにゃ


えっ?そうなの?
かわいいのに💦

眠くて写真撮ったら御機嫌斜めなチャコでした💧

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はM-1グランプリと、フィギュア
チャンネル変えながら見てました

宇野くん復活おめでとう🎊
羽生くんは連戦の疲れかな?残念でした
大ちゃんは凄く頑張ってた!
次はアイスダンスで頑張ってね!🕺
放送ないから、見れないかな?
ペアもダンスも放送ないからね~余計なりたいと思う選手が少ないのかもね