爆笑おはようございます猫舌です爆笑

コメントのお返事遅れててすみません
お返事しましたよーキョロキョロ





モカちゃんモカちゃんのお誕生日プレゼント
いうことで
とっつぁんさんからまさかの!!



世界にひとつだけの
モカちゃんの5つのごほうび



が届きました~拍手拍手拍手拍手拍手拍手

モカちゃんモカちゃん
モデルみたいにゃよ~
とっつぁんさんありがとにゃん

すごいすごいふーちゃんミルクちゃんモカちゃん



ふーちゃん「あにゃーモカちゃんだけ~」爆笑爆笑爆笑





ミルクちゃん「モカおねえちゃんいいにゃ~」


11月3日猫の文化祭
準備順調です
とっつぁんさんも猫像で参加していただきますよ~ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん


とっつぁんさん→

新作もあるよ~



猫イラストの一部です下矢印下矢印


この子達もお出迎えしてくれますよカメラ



グッズも続々上がってきてます
下矢印下矢印下矢印





売り上げの一部は
「八幡地域猫を考える会」さんに
寄付や
保護猫のために使いますラブラブピンクハートラブラブ




ステッカーとかキラキラ






絵描きえみうさまから
援護絵はがきも届きましたピンクハートラブラブ

えみうさん→




ピンクハートえみうさんありがとうございますグリーンハートグリーンハート


うちの猫ふーちゃんミルクちゃんモカちゃん
(←このスタンプも作っていただいたんです)
たちと昔乗っていた
ミニクーパーと一緒に描いて
頂いたイラストのかっこいい絵はがきです爆笑

こちらも販売しますので
是非是非見にきてくださいねグッ



うちの妹のハンドメイドグッズ
(猫柄多め)もありますよ~→






キラキラお願いキラキラ

今回の文化祭用に猫ちゃんイラストを
描かせていただいた方々、
イラストを順次LINE等で
送らせていただいてます。

「猫の文化祭」前日までに
ご自身のブログ、SNS等でリブログ、
紹介宜しくお願い致します

あわてなくて大丈夫ですよー

(ご自身の猫ちゃんのイラストと
下のポスター前回のポスターはご自由に
載せてくださいね)


もちろん他の方々の暖かい応援も届いてます
おねがい宜しくお願い致しますルンルン



イラストの連絡が来てない方は
もう少しお待ちくださいね

約束の全員分間展示にまに合いますので~キラキラ




インスタ用ましかく↓


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ねこにすと→さん

こちらにうちの子選ばれました~
たぶんモカちゃんとミルク!?かな

京都河原町のマルイですよー

見に行かれたら探してみてくださいね爆笑

にゃんバカメンバーも沢山飾られてますよ猫


下矢印下矢印下矢印下矢印













盛りだくさんでした







ではまたーーーラブラブラブ