こんにちは😃

月曜日
相方まだ生地が切れてなかったので
お直ししました!!
もともと斜めがけの肩紐
普通の肩紐45㎝でつけてる
マザーバック大size

購入されたのが男性て斜めがの肩紐がいらなくて
普通の肩紐の長さを45㎝→60㎝に変えてほしいとのご要望が

👇before

👇after
斜めがけの肩紐をとって
紺色の肩紐60㎝に交換しましたー!!
すでにお客様にはお渡ししたので
気に入ってくださるといいな🎵

👇
ほんと初期の初期のOTONARISANリュック
3年ぐらい前かな??
ファスナーの滑りが悪くなってきたので
取り替えてほしいとの修理依頼

シンプルリュック、このトート型リュックはファスナーつけるのがほぼ仕上がってから
取り付けるので
交換可能です。
(子供用リュック、スマホバックなど初めの段階で取り付ける商品は無理です😣💦⤵️)

👇before
👇after
同じ色のファスナーあったので
同じ色で
取り替えたかどうかわかりにくいですね(笑)
けどちゃんと取り替えましたよ~
お直ししてでも使いたいとおもっていだだけて
嬉しいです🎵😍🎵

昨日の夜9時頃
熱湯が手にかかり
火傷。。。
すぐにひやして
夜は水ぶくれになってなかったのに
朝みたら水ぶくれに

皮膚科に行ったら
水ぶくれは潰さないと痕がのこるらしく
だけど、その皮膚は残して
自然にはがれるまでおいとかないと
それもまた痕がのこるんですって~

ちょっとアイロンでジュッてのはあるけど
ここまで初めての🔰
ほうたいまかれて大袈裟なことになってしまいました。
最近これで火傷3回目
怪我もしたし
どんくささに拍車がかかってきたかな😅
手の怪我はとっても不便

皆様もお気をつけくださーい!!