おはようございます猫舌です




ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん
先日のモカちゃんの
お誕生日にはたくさんのお祝いの
お言葉ありがとうございました照れ





お一人お一人にお返事差し上げられなくて
申し訳ありませんえーん



モカちゃんモカ
みなちゃまありがとにゃ~
もかたん可愛がっていただき
本当にうれしいですにゃグリーンハーツ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






それから先に少しお伝えしてました
猫イベント






「第1回 猫の文化祭in八幡市」
















三種類
ポスターができました~爆笑

うちのこイラストお約束してる方々
順番に描いています~





残すところ

マルチョビもみ様
たまねこ様
たま様
浅次郎様

となっております
もう少しお待ちくださいねー‼️




出来上がり次第連絡させていただいていますが
急がなくて結構です
当日までにまたご自身の
ブログやSNSで
何回でも宣伝、拡散宜しくお願いいたしますねウインク

もちろんどなたでも拡散大歓迎ですラブラブ


そのためのポスターはご自由にお使いくださいね




もうちらほら「行くよ~」って
声かけて下さる方も
いらっしゃってとても心強く思っています


初めての試み、どうなるかドキドキラブラブグリーンハーツ
そして至らない点も多々あるかとは思いますが
手作りの良さで頑張りますので
宜しくお願い致します爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

「猫の文化祭」

11月3日(日)

京阪石清水八幡宮駅
(10月から現・八幡駅から名前変わります)
改札出て目の前
紫の幌屋根「駅前ギャラリー」

12時~17時まで

オリジナル猫グッズ制作中

ほかにも色々あります




妹のハンドメイドグッズ
(猫柄中心にとお願いしてます)
「OTONARISAN」→




こちらでもお馴染み
とっつぁんさん→

うちのこふーちゃん像もお目見えですよ



八幡地域猫を考える会さま
とコラボ→

猫TNR地域猫とはなーに?活動内容パネル展示

猫ずっとのおうち里親様探し中の
猫ちゃんの紹介パネル、写真展示


私、猫舌のミニ個展


双月さんへ
連絡先がわからなかったのでアセアセ

ましろたんの出来上がりこちらです
下矢印下矢印下矢印








カラフルましろたんピエロ
いかがでしょうか!?



写真より実物の方が色が綺麗ですので
是非皆様見にきていただければと思いますおねがい

といった内容になっております



すぐ横には
国宝「石清水八幡宮」神社

新しくなったケーブルもありますし
季節もよさそう
観光がてら半日楽しんでいってくださいね爆笑






また続編もアップしますね

下矢印

★ブログ内にてやり取りをさせていただいている方のみに限定させていただいてます。
ご了承くださいませ。



モカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん