ふーちゃんふーちゃんだにゃ~
ブログサボってばっかりだけど
みんにゃ元気だにゃ~

にゃんとにゃんと今日は


ニコちゃんふーちゃんとっつぁんさんから僕の誕生7月7日に
作ってくださった像が
届いたんだにゃよ~プレゼント

ふーちゃんどうにゃ~似てるにゃね~


後ろ姿もそっくりだにゃ


耳も丁寧に梱包されてて
無事にゃったよーふーちゃん
我にゃがらよく似てるにゃねふーちゃん


いろいろお土産やご飯もありがとにゃ~くまアイス

みーちゃんの横にキラキラ

とっつぁんさんいつも
ありがとうございます爆笑ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とっつぁんさんも行かれた岩合さんの
写真展行ってきました→

京都大丸6階
大丸ミュージアム
8月13日まで

写真展はさすが岩合さんニコちゃん
色合いと猫の表情のイキイキした
雰囲気がすごく出てて
大きいパネルで見ごたえがありましたよ~



写真展の入り口にあるうちのこふーちゃんモカちゃんミルクちゃん
貼れるスペースキラキラ
下矢印下矢印下矢印

記念に猫ザイル貼ってきましたよニコニコ






それから4階
別スペースにて
222匹の猫写真展
こちらは事前にホームページで応募されてました
下矢印下矢印下矢印




いい記念になりましたキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




最後に‥‥モカちゃんの歌でお楽しみ下さい
下矢印下矢印下矢印




選曲‥‥古っ

肉球






生存確認は是非インスタで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印