こんにちは、美々津マリナーズです^ ^





本日は東方野球スポーツ少年団さんと練習試合をしました。





東方野球スポーツ少年団さんは自分達の専用グランドを持っていてとても素晴らしいチームでした。






1試合目
先攻 東方野球スポーツ少年団さん
後攻 美々津マリナーズ





4回終了までお互い一歩も引かない試合展開でした。





試合が動いたのか5回表の東方野球スポーツ少年団さん攻撃に捕まり2点先制されました。





6回表にも1点追加され迎えた裏の美々津マリナーズの攻撃で何とか反撃しますが時間切れの為勝利する事が出来ませんでした。






試合結果
東方野球スポーツ少年団さんvs美々津マリナーズ
3ー1 負け。








2試合目
先攻 美々津マリナーズ
後攻 東方野球スポーツ少年団さん





初回、美々津マリナーズの攻撃で2点先制して有利に試合を運べると思った矢先、裏の守りで1点失いじわじわと追い上げられました。






最終回、4ボールなどでランナーを溜めてガツンと一発撃たれてサヨナラで負けました。





試合結果
美々津マリナーズvs東方野球スポーツ少年団さん
2ー3 負け。








2試合目は遠征的な感じもあり、下級生も皆んな試合に出れて良かったと思います。







下級生は6年生と野球出来るのはあと少しだけしか時間が残っておりません。



少しでも6年生から学んで自分のものにして下さい!






6年生は1試合でも多く美々津マリナーズのユニフォームを着て戦える様に皆んなで一つになって頑張って行きましょう^ ^





東方野球スポーツ少年団さん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。





保護者の皆さん、本日も応援、送迎ありがとうございました。
また宜しくお願いします。