こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は矢野産業グランドにてオレンジチームの練習試合をしました^ ^
今年の美々津マリナーズは門川友愛クラブさんと合同チームで出場します!
チーム名はMKクラブです^ ^
ちびっ子達が楽しく一生懸命野球を楽しんでました^ ^
将来が楽しみです♪
試合結果
MKクラブvs日向スラッガーズさん
4ー15 負け。
今は勝つ事よりも楽しく野球をやることの方が大事です^ ^
基本を身につけて沢山食べて身体を強くして沢山寝て沢山遊ぶ^ ^
頑張りましょう!
日向スラッガーズさん、門川友愛クラブさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
保護者の皆さん本日も送迎、応援ありがとうございました。