こんにちは、美々津マリナーズです^ ^




本日は矢野産業グランドにてオレンジチームの練習試合をしました^ ^




今年の美々津マリナーズは門川友愛クラブさんと合同チームで出場します!





チーム名はMKクラブです^ ^






ちびっ子達が楽しく一生懸命野球を楽しんでました^ ^





将来が楽しみです♪







試合結果
MKクラブvs日向スラッガーズさん
4ー15 負け。






今は勝つ事よりも楽しく野球をやることの方が大事です^ ^





基本を身につけて沢山食べて身体を強くして沢山寝て沢山遊ぶ^ ^





頑張りましょう!







日向スラッガーズさん、門川友愛クラブさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。







保護者の皆さん本日も送迎、応援ありがとうございました。