こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は美々津小学校グランドにて恒富レッドナインさんと練習試合をしました!
1試合目
先攻 恒富レッドナインさん
後攻 美々津マリナーズ
初回、恒富レッドナインさんに1点先制されて迎えた3回裏の攻撃で一挙4点奪い優位に試合運びが出来ました^ ^
その後も得点を重ね迎えた最終回の攻撃で3点ダメ押し点を取り勝利しました^ ^
試合結果
恒富レッドナインさんvs美々津マリナーズ
3ー9 勝利!
2試合目
先攻 恒富レッドナインさん
後攻 美々津マリナーズ
2試合目は1試合目と違い中々得点が取れない状況でした。
すると流れは恒富レッドナインさんに傾きます。
その後もズルズルと得点を許し負けました。
2試合目
恒富レッドナインさんvs美々津マリナーズ
7ー0 負け。
自分達の野球は何なのか?をしっかり考えないと中々2試合は勝てません!
取られたら取り返す、取ったらやらないとして行かないと野球は勝てません。
良い所も悪い所も大いに出た試合だったのではないでしょうか?
もう一度仕切り直して宮日旗の県大会に挑みましょう!
恒富レッドナインさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
保護者の皆さん本日もありがとうございました。