こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は小林総合運動公園サブ球場にて学童選抜宮崎県大会を戦って来ました!
初戦の相手は都城支部代表中霧スポーツさんでした。
先攻 中霧スポーツさん
後攻 美々津マリナーズ
初回、ミスなどでランナーを溜めてしまいヒットを許し得点される嫌な流れからスタートしてしまいました。
こうなると中々攻撃のリズムも掴めないまま単調な攻撃になってしまい、得点する事が出来ず流れは中霧スポーツさんに傾いたまま試合が進行していきました。
結果終わってみれば大敗でした。
試合結果
中霧スポーツさんvs美々津マリナーズ
7ー0 大敗(5回ゴールド)
やはり野球はミスした方が負けるんだなと改めて思いました。
子供達は本当に悔しそうでした。
本来の力が出なかったと自分達で解っているんだなと思います。
宮日旗の県大会がまたすぐありますがそこではきっちり力を発揮出来る様にこれから頑張って行きましょう!
中霧スポーツさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
保護者の皆さん、本日は遠い所まで朝早く出発して応援ありがとうございました。
また先日から泊まりで子供達の世話をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。
宮日旗の県大会では勝てるように頑張りますので応援宜しくお願いします。