やってしまった(*꒦ິ꒳꒦ີ) | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

勤務時間が1時間伸びた事により
はぁちゃんのお稽古に
間に合わなくなりました


休職前はお稽古の日だけ
早上がりさせてもらったけど、、

今はそうも行かず

学童からお友達の
ママに一緒にお迎え頼んで

1人で向かってもらうことに




初日
問題なくできたんだけど





ママ友
勝手に仕事場だと思ってしまい

お迎え頼んだのね



引き受けもらったんだけど




はぁちゃんの話によると


お休みだった
らしい




(´Д`)


はぁちゃんのために
学童行ってくれて

自分に子供はすでに帰宅してるのに




しかも
お稽古途中まで送ってくれた
らしい




申し訳ない



なーんにも知らないから

普通お礼言って
終わらせたら


はぁちゃんが夕飯食べながら

教えてくれて




お詫びできたわ





はぁちゃんが教えてくれなかったら

能天気母さん
(((*>д<*)))




今回の教訓



迂闊に子供のことを頼まない





あー
反省
(-_-)