ダメなタイムスケジュール | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

お仕事帰ってきて
夜パパの泊まりの日は
夕食準備する時間がないので

最近は流水麺
はじめはセブンの素麺とか買ってきたけど、、
節約
だったら茹でろ(´口`)

おかずは
コロッケなどなど


ふぅちゃんは
ベビーフードか
パパが作り置きした離乳食


簡単に済ませ

コレなら片付け楽ちん



夜は3人でサクサクお風呂に入り

まず私1人は入る
ふぅちゃんを呼ぶ
ふぅちゃんを洗い温まる
はぁちゃん入る
はぁちゃんとふぅちゃんで温まる
私出て着替える
ふぅちゃん出る
はぁちゃん勝手に支度する


21時前後に寝室へ


私ウトウト
ふぅちゃんとはぁちゃん
2人遊びながら力尽きる




うーん♡
順調
\( ´ω` )/



ウトウトから目覚めた私


こんな時間に目覚める

 (@ ̄_ ̄) ・・・・・


眠れない



朝方やっとウトウト



朝眠い




=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



なんとか
寝落ちしないようにしないと
( ¯―¯٥)