キンプリ インスタライブ&ニューアルバム&ライブ決定☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

お久しぶりです^O^//

キンプリ3周年にYOU TUBEやツイッターや

インスタを開設してくれて、

今日は初のインスタライブ見ました^O^//

ケーキでみんなでふーってやってお祝いしているの

本当に和ましかったよ(*^▽^*)

20:45くらいに突然終わってしまいましたが、

そこでアルバム発売とツアーが発表されましたね!!

 

『King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~』

ぎゃ~~ああああああ!!!!!!!!

北海道でやってくれるんだ!!

しかも最終公演になってる!!!!

嬉しすぎる^O^///////////

 

初のキンプリライブ絶対に観たい!!

真駒内といえば、キスマイのミュージックコロシアムを
見て以来で、めっちゃ玉が近くでトロッコ乗って
来てくれて、あの時の興奮が今でも忘れられないけど、
あの距離で5人が来てくれるかと思うと
もう心臓が壊れるかも(≧◇≦)💗💗💗💗💗
 
ただ、観客数制限とかあると思うから、
チケット当たるのは相当絞られると思うけども、
見たい気持ちを誰よりも持っていれば大丈夫と
信じてチケット当たるように祈り続けます!!!!!
 
アルバムも本当に楽しみだね(*^▽^*)/////