King&Prince「MAGIC Touch」「Beating HEARTS」の感想☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

本日楽天からキンプリのニューシングルが

届きました^O^//~パチパチ!!

 

キンプリシールやシートや

オリジナル動画コードなど特典がありますが、

明日も仕事で早いので、今日は曲だけを聴いて

それの感想を簡単ですが書いていこうと思いますね(*^▽^*)

 

「Magic Touch」

この曲はもうダンスありきの曲ですよね。

キンプリ史上一番カッコいいダンスだと思いますし、

こうやって全編英語詞をシングルで出す所に

世界へ発信しようとしている意志が伝わりますよね!!

 

「Beating Hearts」

この曲もほとんどが英語詞ですが、

ぷっちょのCMソングでサビを聴いたとき、

どこかJ-POPの匂いがして、

明るさや輝きを感じられて、

曲のレビューが書かれていたのですが、

日本人の方が制作にかかわっているのを知り

納得しました!!

やっぱり、キンプリに限らず、ジャニーズの曲は

日本人が手がけた曲が僕は好きですし、

ダンスなしでも聴いていられる曲だなと

思いました^O^//

 

「雨音」

スローテンポのゆったり感だったり、

全編日本詞であるところだったり、

これからの梅雨の季節に似合うなと思って

とっても気に入った曲です。

 

「雨音」が4回出てくるんだけど、

1サビ最後の岸君の♪ あ~まお~とぉ~

ここの声がピンポイントで好きでキュンとしました💗

 

「Seasons of LOVE」

やっぱり僕はポップで明るくて華やかな曲が好き💗

言葉数が多くてもちゃんとすべてが伝わる所も好き💗

 

「大好きだよ」がたくさん出てくるんだけど、

出だしの岸君の♪ 大好きだよ

この声がキュンとしたな💗

 

なんかカップリング曲は岸君の声にメロメロでした💗(≧◇≦)💗

 

もちろん5人のユニゾンも好きだし、

それぞれのソロの歌声も好きだからね(o^―^o)ニコ