美 少年 FINE BOYS 表紙&平野紫耀 ムヒCM&キンプリ ミートピアCM☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

 

 

美 少年が載っている雑誌で久しぶりに買いたいなと思ったのが

このFINE BOYSで美 少年&HiHi Jets&7MEN侍のリアル服

コーデがたくさん載っているんですよね。

発売はまだ先ですが、アマゾンで中のページのサンプルが

あって、それを見て「ちょっと同じコーデを真似して見たいな」と

思って予約しました!!

最近は新しい服を買っていなくて、

気に入った服をずーっと同じのを着ている感じだったので、

これを機会に一番コーデがいいなと思ったメンバーのを

真似して見たいなと思ってます(o^―^o)ニコ

 

次に紫耀のムヒのCMでの黒髪姿が可愛くて好きです💗

滴る水滴も爽やかで好きです💗

でも、「蚊からのスーパーアイドル」は???でしたね。

でも、自分でスーパーアイドルって自負しているんだね。

そういう自信があるのは素晴らしいなと思いました(*^▽^*)💗

それと、ミートピアの紫耀のモデルがメッチャ似てるよね!!

髪色と髪型と鼻が特に似てて、これと同じモデルで

登録して遊びたいな(o^―^o)ニコ

あと、大魔王れんの顔を何気に似てて笑っちゃった(*^▽^*)

5人とも同じように笑い合っていたよね。

この光景を見て、嵐の和気あいあいさを感じたのは僕だけかな?

嵐と同じ雰囲気が出ていて、キンプリが嵐のように国民的

アイドルになって欲しいなと思いますね💗(*^▽^*)💗