King&Prince 24時間TV司会&Kaito&LOVE | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

昨日のSHOWチャンネルで翔君からキンプリに

24時間TVのメインパーソナリティーをサプライズ発表

されましたね^O^//~パチパチ!!

 

当然ビックリしていたし、

「いきなり櫻井くんはビックリ」っていうのも

正直な気持ちだったよね!!

玄樹がキンプリを巣立って5人として新たに新番組も決定し、

24時間TVもやらせてもらえるということで、

玄樹も一緒に喜んでいると思いますよね(o^―^o)ニコ

 

翔君からしっかりとお言葉を頂いて、

それを真摯に受け止めて

最初のお仕事、嵐が出来なかったフライングディスクで

練習でギネス記録を超えるというポテンシャルの高さを見せて

本当に凄いなと思ったし、

これは24時間TVでもう一回挑戦してギネス記録を獲って

欲しいなと思いますよね。

キンプリなら必ず出来ると願ってます^O^//

次に4月から王様のブランチで隔週でKaitoがメインパーソナリティー

として出演していますが、昨日の放送で、

キンプリの新曲「Magic Touch」を見る場面があって

間接的に廉と共演しましたね!!

最近はCMにも出演していたりして、

芸能活動の幅が増えて、

Kaitoを見るたびにれんれんと重ねてしまう自分がいて、

この先、れんれんがTBSのドラマをやって、

王様のブランチでゲストで来て、

二人のツーショットが見れる日も近いんじゃないかと思って

その日を楽しみに待っていたいですし、

いつか二人で兄弟役をやって欲しいなと思っています^O^//

最後に、王様のブランチを見ていたら

JO1のサバイバルオーディションを密着していたのを見て、

そこで、研修生グループの課題曲として

キンプリの「&LOVE」を使って、歌って、踊ってくれて、

キンプリファンとしてキンプリの曲を使って

ジャニーズでない人たちが頑張って覚えて伝えてくれた

ことがとても嬉しかったです。

すぐ上の写真の右後ろの子が

「ヴァサイエガ光」って名前で、

「あれ?彼ってもしかして、少年忍者のヴァサイエガ渉の

お兄ちゃん?」って思ったら、やっぱりそうで、

前にジャニーズに一緒に入っていたんだということを知り、

そういうジャニーズ繋がりから、課題曲にジャニーズの曲を

使ってくれたのかなと思いました。

 

 

 

人には色んな人生の道のりはあるけども、

こうやって繋がりを持たせてくれるのは嬉しいことですよね。

この6人の「&LOVE」のハートを見ると

ここに玄樹がいたら、キンプリ6人で

こうやって💗を作ったのかなと思ったりもしました。

 

でも、これからは5人で進んでいく道が出来たので、

玄樹の分も5人で頑張って欲しいなと思いますね💗(*^▽^*)💗