裸の少年 Hi美 春の大運動会!! | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

4月からHiHi Jetsと美 少年の対決形式になったけども、

一緒に対決するのは今日の放送が初めてだったので

メッチャ楽しめました^O^//

 

今回も那須が魔女の宅急便でいなかったのは残念だったけど、

大昇が那須に一笑い取ってくれて嬉しかったよね(^▽^)//

あと、大昇の発言に笑ってくれる瑞稀君の笑顔も可愛くて

何気に好きなんだよね(o^―^o)ニコ

そして、最初の競技50mハードル走りでは

うきさく対決は見応えあったよね!!

ちょい作ちゃんが先にリードしていたんだけど、

ハードル倒しちゃって、浮所が勝利したんだよね!!

なんでもできるこ「NDK」だったし、

名前の通り、「浮」いたり、「飛」んだりすることは

誰にも負けないこの強気な浮所は本当にカッコよかったです^O^//

それと、優斗が大昇を名指したんだけど、

みずりゅうが同じ学校の先輩後輩同士だったことを天丼して

笑いを誘う大昇は流石でしたね( `ー´)ノ

瑞稀君も作ちゃんも大笑いしてくれて、

優斗は苦笑いしちゃって、

本当に大昇の発言でHiHiが笑ってくれるのが

本当に嬉しいです♪(o^―^o)♪

で、ゆとたいの対決写真!

この大昇の眼差しが美しすぎてウットリしたな(*^▽^*)💗

で、余裕で勝ったのは大昇で最高の喜びを全身で表現してからの。。。

ドヤ台詞いいね!

口を尖がらせるんだよね!!

これがもうたまんないよね(≧◇≦)//

さらには第二対決でのPK合戦ではキーパーになって

バレーボールの経験をアピールするの可笑しかったな(*^-^*)

いつかバレーボール対決もやってもらって、

大昇のレシーブやスパイクを見て見たいです^O^//

それとガリさんとの対決を見て、

いつか二人で寿司屋の大将をしてほしいな(⌒∇⌒)//

で、対決は7人連続左に外すというまさかの展開でしたが

最後、はしもっちゃんがゴールを決めて、HiHiが勝利をしたのですが、

はしたいとしてはいつか料理対決をして欲しいなと思いますよね!!

お互いに料理上手としてメンバーに料理を振舞っているから、

その対決を見て見たいです^O^//

最後にキーパー姿で真正面を向く大昇の眼差しも

またカッコよくて、キュンとして💗

差し込まれた繋ぎのVTRでの制服姿でピアノ弾く大きな後ろ姿からの~

振り向きは完全に落ちてしまいました💗💗💗

一番低い音をドーンって鳴らす笑いも入れつつも、

この顔は本当にキュン死してしまいます💗

いつか、胸キュンスカッとでピアノ弾ける役で演じて欲しいなと

思ったし、ライブソロでピアノ弾きながら歌う大昇を見て見たいなと

本気で思えました♪🎹♪

 

美しくもあって、笑いも取れて、2枚目も、3枚目もイケる

これは美 少年を文字って、「美 笑年」ですかね(笑)

でも、ちょっと、これだと「笑」が強すぎるから、

英語だと「Beautiful Laughter Children」

略して「BLC」にしましょう!!

こっちの方がカッコいいよね(o^―^o)//

本当に大昇に今日も元気をもらえたし、

Hiの対決は本当に面白いから、

来週も本当に楽しみに待っていたいです^O^//