キスマイ ベストアルバム発売決定☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

キスマイ10周年記念のベストアルバムが

8月10日に発売されますが、

その収録内容が発表されましたね^O^//

 

4形態でこんなにも特典をつけてくれて

ファンとしては嬉しい限りですが、

ちょっと全部買うには高すぎな気が・・・

 

僕が思うベストアルバムって

「キスマイファンでない人も

ベストアルバムだから買ってみようかな」

そう思って買おうとするものだと思うんだけど、

通常盤でも4290円で、

初回限定盤が7480円って、

ライブDVDを買うような金額だよね。

 

キスマイファンが思い切って買おうと思う人が

多いと思いますが、ファンでない人は手が出しずらい

金額ですよね。

もう少し手ごろな金額にして、買ってもらって、

そこでキスマイの新規ファンを獲得して欲しいなと

思っていたので、この金額設定はちょっと残念だし、

売上もファンのみ買う感じだから

あんまり伸びないと思いますが、

ファンのためにたくさんの歴史を詰め込んでくれて

そこにはキスマイに大いにありがとうを伝えたいと思います!!

 

僕は全部予約しようと思いますが、

聴いたり、観たりするのが大変だけども、

ちょうとお盆の時期なのでお休みに

ゆっくりと堪能したいなと思います(o^―^o)ニコ