浮所飛貴の「君のせい」にキュン☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

うっきーの主演映画「胸が鳴るのは君のせい」の予告が

いよいよ近づいてきて、ムビチケなども発売になっていたりして、

公開が待ち遠しいのですが、美 少年が歌う主題歌「虹の中で」の

別バージョン予告「君のせいver」が公開されて、

うっきーが”君のせい~(君のせい)”って、

セリフを重ねて、投げかけてから

6人のサビに入るのが、

めっちゃ良くて、一瞬でキュンとなれて、

なにかセクゾの勝利の決めゼリフから、

キンプリのサビのような明るさや煌めきがあって

セクゾとキンプリの良い所をミックスした曲だなと

思って、これを主題歌に持って来て、美 少年が

歌うことの必要性を実感しました^O^//

そして、うっきーの映画デート-手が触れる編-

堂々と女の子にアクションを仕掛ける小悪魔さと爽やかさは

うっきーにしかできなと思ったし、

これを見たら誘われた映画に誘われるなと思いましたね(o^―^o)ニコ