岩﨑大昇を愛せて良かった☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

ものすごくお久しぶりです。

この1ヶ月間更新できなくてごめんなさい。

長年働いていた会社を辞めまして、

色んな手続きがあって、

新しい会社が決まって、

色々と大変で、苦しくて、

「本当にこれでいいのかと」

今でも不安な部分があるんですが、

僕の心を救ってくれたのが大昇でした。

 

裸の少年での瓦割を頭突きで10枚割った

この勇気に力をもらったし、

優斗が大昇のことを賞賛していたけども、

ずっと一緒に少年倶楽部の司会をしてきたりもして、

お互いの絆を改めて感じて素敵だなと思ったし、

河合君が大昇へ言ったこの言葉や

TUBEの「浦島太郎」「桃太郎」「鶴太郎」など

僕の年齢や名前を出してくれて、

まるで僕のことを励ましてくれていたように感じで

本当に元気が出て、嬉しくなって、

「大昇や美 少年他みんなにちゃんと感謝しないといけない」と

思って、また、ブログを続けていこうと思えました。

 

本当に真剣に愛してきて良かったなと思えたし、

これからも、もちろん美 少年を愛していきたいと思うし、

大昇の頑張りや笑顔にまた癒されていきたいなと

思っています。

 

このなすたいの笑顔が本当に癒されました(*^▽^*)

那須といると本当に大昇は心から笑えていて、

大昇の高い笑い声や表情が本当に大好きで

那須も大昇といると一緒に心から笑ってくれて、

自然に笑い合えるなすたいの空気感が本当に大好きです(*^▽^*)

この笑顔を胸に詰め込んで新生活を楽しんでいけたら

いいなと思ってます(o^―^o)ニコ