那須雄登 I LOVE みんなの動物園&裸の少年☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

美 少年の嵐メンバーのコラボが止まりません!!

10月3日より、嵐の相葉雅紀が、志村動物園からの

意志を引き継いで始まる『I LOVE みんなのどうぶつ園』

に那須雄登が番組ファミリーとしてレギュラー出演することが

発表されました^O^//~パチパチ!!

 

相葉ちゃんと美 少年と言えば、

相葉マナブでこの間、龍我と浮所が出演したばかりですが、

今度は相葉ちゃんと那須がコラボするなんてビックリです!!

ただ、動物の番組になぜ、那須が起用されたのか?

たしか、今はそんなんでもないけども、飼っている猫の

アレルギーがあったりするよね?

だから、あんまり動物好きのイメージが見えないし、

美 TUBEとか、雑誌とかで動物が好きな話を

聞いたことがないので、どういう経緯で起用されたのか、

すごく気になりますが、これは、龍我はものすごく

嫉妬しているでしょうね。

「なんで俺じゃないの?あんなに相葉君を好きなのに!!」って

言っている姿が目に浮かびます。

 

那須は遭遇するためには時間と労力、

そして、運も必要な知られざる動物たちの姿を届けるために

日本全国の現場へ飛び回るそうで、

記念すべき初ロケでは、今しか見られない野生のムササビ親子の

激レアシーンを狙いに出かけるということです。

 

これって、毎週土曜日だから、TUBEと裸の少年と

同じ曜日なんだよね。

トリプルで美 少年に出会えるって、

こんな嬉しいことないよね!!

 

このどうぶつ園号みたいにカラフルな気持ちで一杯に

なっている・・・と言いたいところではありますが、

裸の少年なんだけども、北海道で毎週土曜日に放送していたのに、

先週、今週と放送がなくて、

「あれ?おかしいな?時間帯移動になったのかな?

 来週はどうなのかな?」って、気になって来週の番組表を見たら、

「終」ってなってる!?(;゚Д゚)///

北海道だけなのかな??

裸の少年終わっちゃうの??

ネットで見ても、終わるってことは書いてないから、

違うのかもしれないけども、

もし、本当なら、真夏の少年ロスに加えて、

裸の少年ロスになるのは耐えられません!!

もし、終わったとしても、Hiでまた、同じ枠で

新番組をやってほしいなと思ってます。

誰か、真実を知っている人がいたら教えて欲しいです。

すごく気になって仕方ありません(*´Д`)//