KIS-MY-TV超マニアッククイズの感想☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

キスマイ「ENDLESS SUMMER」の初回限定盤Bに収録の

「KIS-MY-TV~超マニアッククイズ~」ようやく見れましたが、

超面白かった(≧◇≦)

 

タマの問題は「初恋の相手の名前」だったんだけど、

少年裕太君は告白を「体育館の裏でしました。」と!

この行った時のタマのニヤ顔と

ミヤッチが手を叩いて超笑っていたのが良かったな(o^―^o)ニコ

あと、誰も答えられずご褒美ゲットした時の、

タマの両手あげて喜ぶ表情が子供みたいでカワ(・∀・)イイ!!ね💗

次に、ニカは「最近買ったのは?」が、問題だったですが、

みんなの質問攻めに「ん?」って困っちゃうのが可愛くて💗

みやせんにツッコまれて

下向いて、天を見上げて、「問題ミスったな」って、

正直になっちゃうのニカらしいなって思いました。

で、答えが「焚火台」で、見事!横尾さんが正解を獲得

したんだけど、

キャンプ用品買ったのって、嵐の大野君が、嵐にしやがれで

ヒロシとキャンプしているのを見て、買ったりしたのかな?

キスマイの雑誌、最近読んでないから知らないんだけど、

たしか、大野君と連絡先を交換したっていうのを、最近

知ったんだけど、大野君と一緒にキャンプするのを

嵐にしやがれでやってくれたらいいなと思いました^O^//

そして、次は横尾さんは「本気で投げたら時速何kmでるか!」

まさかの野球できたかと思ったんですが、

「肩細っそ」ってミツが言ったけども、

本当に細すぎだよね。

それとみやっちが言った言葉、

「横尾さんってイキって人並み」

これ、ガヤと同じく手叩いて超笑ったよ(≧◇≦)

そして、その後に「そこが魅力じゃないか~」って

嬉しそうにしゃべるんだよね(o^―^o)ニコ

さらには、今日はスニーカーで来たという横尾さんの足元を見て、

「その靴下、いつも私物で履いているやつじゃないの」って

横尾さんの私物だと話すたいすけ。

どれだけ横尾さんのことを知っているんだと思って、

本当に横尾さんのことを知り尽くし、語り上げるなと思いますね。

ダメ押しで、横尾さんがご褒美をゲットして、

ローストビーフを食べている姿を見て

「美味しそうだな~」ってニヤけるの。

もう、わたたいファンとしては大満足でした💗(≧◇≦)💗

あと、亀梨君のことも触れてくれて、先輩想いな所が

あるのが横尾さんの魅力だし、KAT-TUNファンも

それ目当てで見てくれるってなるから、相乗効果に

なるんだよね^O^//

そして、たいすけは「今持っているジーンズの本数は?」の

問題に誰も答えられず、ご褒美のシャインマスカットを

食べるんだけど、その食べる表情がとても可愛いかったな(o^―^o)ニコ

そして、ケントは「家族4人が作った料理の中で、自分が作った

料理を当てる」問題でしたが、4人の料理のクオリティーが

高すぎてビックリしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

家族の料理を問題にしてくれて、

ケントの家族への愛情を感じたし、

お母さんが作った「京風羅漢糖煮」の

野菜の盛り付けが美しすぎて、

そこから、お母さんの美しい人柄が見えたりしました^O^//

それと、5時間かけて作った写真のケントは

なんか、加工されてマット化してるように

見えたのは僕だけかな?

そして、ミヤッチもニカと同様で「最近買ったものは?」が問題で、

答えが「めちゃくちゃ速いWI-FIのルーター」に

みんな大爆笑して(≧◇≦)

僕も大爆笑して(≧◇≦)

「知らねーよ」って、みんなツッコんで、

「知らねーよ」って、僕も同じくツッコんで、

全員を笑顔にさせたんだよね。

これがみやっちの笑顔のチカラなんだと思いました(*^▽^*)

そして、ラストはミツが

「3分で泣く自信がある」「家でたまにやるのよ1人で」

これに、普段はミツのことであんまり笑わないたいすけが

笑っちゃって(*^▽^*)

自分のこと見て泣くって、そんなことミツは普段しているんだと

思いながらも、みんなで誰が一番早く泣けるかの勝負に

なったんだけど、

スタート前から泣きの状態を作る横尾さん。

これが、予告で見た横尾さんだったんだね!!

メガネ外して、こんな表情をしている理由が

ここで分かりました!!

その表情にケントと同じように大爆笑しました(≧◇≦)

ケントが笑っているのに気づいて

横目になる横尾さん。

この横千の対照的な表情が面白すぎた(≧▽≦)

俳句の名人同士、泣いた仲だからね。

で、7人の泣こうとする演技が始まって、

「誰が最初に泣けるんだろう?」って、

この企画で一番ワクワクしていたんだけど、

開始早々に、ミツが左目から涙をこぼして。。。

なんか、あっけなかったというか、

もっと長く、7人の演技を見たかったので、

もう少しミツには我慢して欲しかったですよね。

バラエティー的にはあんまり良くなかったなと思いました。

 

しかし、ご褒美をゲットしたミツにタマが

「泣きながら食ってみ」

このドSタマの発言が聞けて良かったし、

ミツにドS感出すの初めて見たから貴重でした💗