Kis-My-Ft2「ENDLESS SUMMER」メイキングの感想☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

4連休中ですが、これだけ休みあると、日記にしたいものが

たくさん書けるから嬉しいな(o^―^o)ニコ

 

この日記では「ENDLESS SUMMER」のMVメイキングと

ファトOFFショットの感想を書いていきます^O^//

 

まずは、WSでも取り上げられたケントが👆上げを

間違ってしまうシーンね。

間違ったことをいいことに、スタッフがケントイジリを始めて、

また間違った風に強気で「千賀!あってたよ!!」って

からかうの面白かったな(*^▽^*)//

それと、初回限定盤Bのジャケットになってる、

みんながジャンプするメイキングで

ニカタマ一緒のジャンプ可愛かったし(o^―^o)ニコ

横尾さんのジャンプはなぜか笑ってしまうし(≧◇≦)

たいすけのマリオジャンプが一番お気に入りかな(*^▽^*)//

恥ずかしながら「はぁい~」ってジャンプしてたもんね(*´艸`*)

それと、横尾さんがサングラスするとなぜか笑っちゃうし(≧◇≦)

スケボーのたまを押す横尾さんとの2ショットが

一番無邪気で爽やかだったな(*^▽^*)//

このよこたまの2ショットも好き💗

北千の2ショットは一番身長差が少ないから

キタミツの身長が低いのが気にならないよね(o^―^o)ニコ

ふじみやにかの3ショットはあんまりみないので貴重だった!!

ニカのドUPの顔映してくれたけども、

メイクしてたからかもしれないけど、

「こんなに白かったっけ?」ってくらい顔が白いかったし、

ちょっとふっくらしたよね?

ダウンタウンDXで一人飲みのシーンがあったり、

ベランダで一人でバーベキューしたり、

家にいることが多かったから、あんまり日焼けして

いないのかなって思いました。

 

そして、ラストはタマから美 少年の名前を

言ってくれて、真夏の少年のドラマのことも

言ってくれて、とっても嬉しかったです!!

(横尾さんも言ってたね)。

キスラジでもさ、美 少年の事、気にかけて

言ってくれたりして、この曲が誰のどんなもの

なのかを一番伝えてくれたことに感謝したいなと

思いました。

いつか、プライベイトで美 少年の誰かと

仲良くなって先輩後輩の仲になってくれたら

いいなと思いますね(*^▽^*)//

最後に、タマの片目だけ目が出ている髪型を見て、

「ゲゲゲの鬼太郎みたいだな」って思って、

いつか実写版の主役でやったら似合うなって思いました( ´∀` )//