週末レポ!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


まず金曜日に誘われたので
大阪に行ってきました(^^)

アズールに行きました!!
楽しかったー!
RUFFTYさん、HISAKIDさん
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします!!

ACEにも行って来ました(^_^)
茄子ギョーザ食べた!!
photo:01


ご馳走さまでした!!

んで、土曜日はONE LOVE SP!!

広島からCHANGGさんが来岡!!
あがりましたねー!!
ほんまに最高のPARTYでした(^^)

いろんな人とハザマ出来たの
で良かったです(^^)

写真を!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



そして初めて松家行きましたが、
神でした!!
photo:10




ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします!!

クレーン落ちたことなんて忘れ
ますww

次!

でわ!




iPhoneからの投稿