豊橋 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

ただいま、仕事で豊橋に。
ホテル暮らしは慣れませんね(T ^ T)
あと一週間はホテル暮らしです…。

昨日は休みだったので名古屋に行って来ました!!

昼飯はうな丼!!
photo:01


1500円!!
うまかったー!

夜は高校の同級生と飯に!!

photo:02



どて煮は美味しかったです(^^)

んで、その後はLUSHに!!

photo:04



AKIさんとは半年ぶりですね(^^)

photo:03



DJ RAYZOさん、DJ CHOCOBALLさん、AKIさん、ありがとうございました(^^)

photo:05



photo:06



LUSHにて!!
やばい!

photo:07



今週はMITCHさんが来るみたいなんで
遊びに行けたら行こうと思います(^^)

では!





iPhoneからの投稿