3.2!!NEW PARTY!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


ヤバイPARTYが始まります!!

photo:01




3月2日、金曜日の新たなPARTYがYebis Ya ProラウンジサイドにてSTARTします!!

Hip Hopを中心にClassicsから80'sやネタもの、HouseやIndieまで土曜日のPARTYじゃなかなか突っ込みきれないちょっとコアな部分まで普段なかなかできない選曲でしっかりかけていきます。勿論耳の肥えた人だけじゃなく、初心者の方にもしっかり楽しんで貰える金曜の新たなテッパンPARTYになることはお約束します♬ 今後は県内外から自分達がリンクしたいDJもどんどんPick Upしていく予定ですのでそちらもお楽しみに!

そして24:00が来たらMITさんのB'dayです!!

そして、BAZさんのお店、THE MANSIONも誕生日!!

お祝いですね!!


そんな感じで、第一回目からかなり楽しくなりそうな予感です!皆さん是非3/2はエビスヤプロに遊びに来て下さい~♬

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

2012.3.2 (Fri) @Yebis Ya Pro
BLOW THE WHISTLE -MC MIT Birthday BASH!!-

21:00 START
CHARGE : 1500yen

RESIDENT : DJ JUN / DJ TAISEI / DJ SOOP
PICK UP DJ : FVK
OPEN UP : DJ PIVOTE / HARDCORE M a.k.a MAYO
MC : MIT

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お楽しみに!!!

iPhoneからの投稿