10/1 ブラキラ!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

皆さんいよいよ今週ですよ!!

もうわかってますよね?
これ!!

$PIVOTEのブログ-未設定


間違いなくヤバいメンツ!!
来なきゃ損ですよ!!

"BLACK KILLER KILLER(ブラックキラキラ☆)"

◆日付10月1日(土)at Apollo1026

◆価格
ADV:MEN'S/¥2,500 LADY'S/¥1,500
(入り口にてドリンク代別途500円)
DOOR:¥3,500/1D
※団体様特典:5名以上まとめてチケット購入された方は1名分の招待券をプレゼント!!

◆OPEN UP:21時OPEN

SP GUEST MC:EQUAL(for M.O.S.A.D)

SP GUEST DJ:DJ RYOW(for Ballers)

SP GUEST DANCE:ADETOO(JAPAN OLD SCHOOL NIGHT BATTLE優勝)

SP GUEST DANCE:CHI-CHAMA(from高松)

SECRET GUEST:?????LIVE


LIVE:BAZ-K,ANTONY,JC,RENY,MC ROOKEY
HOST MC:MIT
DJ:SPIN、SOOP、DISKONE、JUNSHI、PIVOTE
DANCE:Hxx Glam、RUFF SQUAD、㈱広瀬商事、モカ、Rmix


10月1日から始まるNEW EVENT!!その名もBLACK KILLER KILLER☆!!略してブラキラ☆!!チャラい名前ですが、内容はしっかり濃い質の高いEVENTを目指していきます。クラブプレイにも、ダンスにも、LIVE SHOWにもしっかりとした質や品を求めてやっていこうと企画しました。こうやってMC,DJ,DANCERが一同に会してやるEVENTも最近ないので岡山に必要なCLUB PARTYになっていくように気合い入れて頑張りますので、皆さんの力貸して下さい!!



今週の土曜日はAPOLLOで遊びましょう!!