明日から。 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

ちょっとだけ山口に帰ります。
最初はリフレッシュに帰るつもりだったのが色んなことが重なり
忙しくなりそう。
しっかりしなきゃなー

とりあえず気をつけて帰ります!
それにお盆に帰れなかったから今回は会いに行かないと。

23日には帰ってきます!

んで、23日のONE LOVE楽しみ!!
久しぶりにMITCHさんのDJが見れる!
んー名古屋以来ですね!

皆さんもチェック!!

$PIVOTEのブログ

2011.9.23(Fri) OPEN / START 22:00~ @APOLLO 1026

DOOR : Lady's 1000yen (1D) / Men's 2000yen (1D) ※24:00迄のご入場者は男女ともに500円OFF

GUEST DJ : DJ MITCH a.k.a. ROCKSTA (from. Hiroshima)

DJ : DJ JUN / DJ 64 / DJ SPIN / DJ DISK ONE / DJ mo-ya
MC : MIT

そして今週末はこれ!!!



$PIVOTEのブログ-未設定


このメンツで前売りがかなりお得!!
出店もCAR SHOWもあるから絶対楽しめます!!

前売り扱ってますので僕にもお問い合わせください!!
宜しくおねがいします!!