先週の下関!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

先週は山口に帰ってました!!

久しぶり!!
珍しいでしょww

$PIVOTEのブログ

お土産買いに川棚温泉へ!!

途中の写真!!

$PIVOTEのブログ
$PIVOTEのブログ


$PIVOTEのブログ

到着!!
$PIVOTEのブログ

んで、見えずらいけど元祖瓦そばのたかせ!!


$PIVOTEのブログ

うまかった!!

角島にも行きました!!
$PIVOTEのブログ

$PIVOTEのブログ

$PIVOTEのブログ

めちゃ綺麗だった!!

その後、勝山で飲み!!
飲みってなると絶対と言っていいほど八剣ww
帰るわーって連絡したら何人か声かけてくれてて嬉しかったですね!
ただ仲良かった男が皆県外に。。。

だからこんな感じにw


$PIVOTEのブログ

しかもあんまり絡みがなかった人たちww
でも、懐かしい話やオモロい話が出来たのでよかった!!
みんないろいろ経験してますねー

帰るタイミングが悪いって怒られましたが悪気はありませんww

次の日にdocomoショップに来いといわれましたが普通にサッカーにいきました!
すみませんww

高校でサッカーの試合に普通にでました!!w
まだまだいけましたww

んで、お墓参りに。

あれから3年経つんやね。
まだ居るようなきがするわ。


$PIVOTEのブログ


$PIVOTEのブログ
$PIVOTEのブログ

ひさしぶり!!


$PIVOTEのブログ

地元最高でした!!
がんばれる!!

次がたのしみ!!