リーチくん | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


♡GO!保護犬GOイベントのお知らせ♡

■保護犬の会in横浜都筑区■
【日時】9月11日(日)時間調整中 広い屋内ドッグラン
【場所】(横浜市)

■パネル展?(内容調整中)in富士ポワポワ■
【日時】10月27日(土)10~15時?
【場所】富士ホワイトパレス(富士市)
クラフト作家さん達の素敵なお店が多数出展 今回もご招待ありがとうございます

■ワンコ関連お知らせ■
◆ パソコン復旧しました
◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)






おケツ画像から失礼します
リーチくんのおケツが余りにもワタシ好みで♡
ワンコのおケツマニアのワタシは即座に保存しました

ミニピンさんのこの渦巻いてるおケツ可愛い♡

コチラは我が家に到着したばかりで部屋中をくまなくチェックしているところです


人類大好きリーチくん、我が家に到着してすぐにワタシに甘えて来ましたよ

歴代お預かりのミニピンちゃん達、ペーターとクララとチョコはビビリでキャリーから出てくるのも時間が掛かったような記憶が…チョコなんてビビリ過ぎて大音量のオナラしたしねw
バンビとマックはビビリもせず割とすぐに慣れてくれたっけ

ミニピンさんのワチャワチャ動く姿が堪らなく可愛いくて好き〜♡


リーチくん、ソファがお気に召したようですっかり寛ぎ始めたのでワタシはその間にリーチくんのキャリーのチギチギを交換

ご支援で頂いた大量のチギチギを贅沢使いしてフワッフワの寝床を作りました
大量のチギチギのおかげで、ハイジの干草のベッド並に素晴らしい寝床が出来ましたよ‼︎
ご支援ありがとうございます



チギチギも交換したしリーチくんにはキャリーinしていただいて、その間にワタシはフードのトッピングを作りますよ〜

週末で冷蔵庫の中に大根1/2本とキャベツ1/4個とパクチーと水菜しか入っていなかったので、とりあえず大根とキャベツを使ってカサ増し用トッピングを作りました

圧力鍋に鶏の手羽先と沖縄の塩をほんのりぶっ込んで20分
柔らかくなったお肉と鶏の出汁と油がたっぷり出たスープを分けて、スープは冷まして分離した油を捨ててから野菜を煮るのに使いました
野菜は得意のフープロで粉砕の後、冷凍して保存
鶏肉は解してフードのトッピングにしたり人類のラーメンの具になったりします




『かぁちゃん、小鯵の日給が暫く支払われてませんよ…』

ミッちゃんごめんよ〜
いつものスーパーに最近小アジも豆アジも置いてなくておやつが作れないでいるんだよ…
見つけたらまた大量に作るから待っててね



リーチくん里親募集中です
詳細はGO!保護犬GOまで


何故だかどーしてもアプリから投稿が出来なくてリンクが貼れません( ; ; )