小山町保護犬の会&ようこそ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常

犬しっぽGO!保護犬GOイベントのお知らせ犬あたま

■保護犬の会in横浜都筑区■
【日時】9月11日(日)時間調整中 広い屋内ドッグラン
【場所】(横浜市)

■パネル展?(内容調整中)in富士ポワポワ■
【日時】10月27日(土)10~15時?
【場所】富士ホワイトパレス(富士市)
クラフト作家さん達の素敵なお店が多数出展 今回もご招待ありがとうございます

■ワンコ関連お知らせ■ 
◆ パソコン復旧しました
◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



小山町で開催された保護犬の会に参加してきました
午前中で仕事を終わらせて、人類のお昼の支度をして急いで向かいましたが、渋滞にハマって到着が少し遅れました

室内開催なので天気予報をチェックせずに会場に向かったら小山町はドサ降りドシャ降りどころではなくドサ降り…
家を出る時、曇ってるけど大丈夫かな?とは思ったけど何故か車から傘を降ろして出発してしまったのよね…ワタシ雨女なのに

ミッちゃんが濡れない様にスリングにinしてもらっていざ会場へ
たくさんのスタッフさんが迎えてくれましたよ‼︎

ランの中に入れてもらいましたが、いつもの如くミッちゃんが抱っこをせがむので写真少なめですが、保護犬ちゃんや卒業犬達の様子です

{BB779CE3-1C3C-4844-A3D2-99E0B8EA50A8}

{12223312-B9B1-40AA-A930-4B0FB9A2D4AA}

{9D29441D-DBB6-4590-A128-E630D95A352B}
グリちゃん&グラちゃん
ワタシにはどっちがグリでどっちがグラかわかりません…が、赤いハーネスの仔が遊びを仕掛けて2人でずっと遊んでました
ワンズの戯れてる姿ってイイよね〜♡可愛いすぎる

{779719B2-9706-496B-9D9D-25B9AAA9B737}
はな2ちゃん
ランの外の様子を伺ってます

{707CFDC5-3FA9-44BC-93EA-F310ED837C4E}
あすかちゃんはランの外で預かりパパさんとのんびり

{50AB2F6B-1913-4E1C-9AC2-E65AED8E9421}
ランの中を颯爽と歩くきなこちゃん

{7792F5DA-7C41-4D38-85C9-6D70D947F1C2}
やはり今回もココに居ましたハクちゃん
ずーっと大人しくおトイレで丸まってたから誰かにチッコ引っ掛けられないかちょっと心配したよ

{1CF153B3-858E-4D43-9B5D-1C611318F532}
リーチくん
KEIKO隊長に抱っこされてましたが…
{D257C306-8569-4A7E-9AC3-A195ABDE1E18}
下に降ろしたらミッちゃんのおケツを狙いに来ましたよ
リーチくん、あんまりしつこくすると女帝様にイワされるから‼︎気をつけて‼︎

{2A8BE770-0E6B-4A19-BACA-79C2814337C4}

{B0B98510-1F10-419C-A710-7E3946F8CA84}
ノリスケくん
元預かりのCHIKAKOさんの後をくっついて回ってたけど、この写真を撮った時は可愛い女の子にすっと近づき、お座りして撫でてくれるのを待ってたんです
女の子をウットリ見つめてる姿に何だか癒されましたよ
ノリスケくん、小さいお子さんが居るご家庭でも大丈夫‼︎むしろ子供好きなのかな⁉︎
CHIKAKOさん宅でもお子さんと仲良くしてたしね〜♡

{54AEC079-97D6-4C76-B516-DFBF82D44107}
卒業犬さえ姉さん
マルガリータベリーショートで涼しげ〜

{AE716815-8765-41D9-878F-162BBD25F9A2}
卒業犬ムギさん
ムギさんを撮ると何故かいつも眠そうな写真が撮れちゃう不思議




さて、保護犬の会の写真は以上です
少なくてすいません
きっと会場にいらっしゃったあの方やこの方が写真わんさかのブログを近日中に上げてくれるハズです←他力本願

今回のフリマではガラスの耐熱容器をGET♡
コレでケーキとか作れそうだから作ってみようかしら⁉︎
勿論ワンコ様用のケーキですよ


ミッちゃんもお疲れ様♡
{38F089F4-7B02-4C98-9167-7BE563BBEA91}
『かぁちゃん、何だか後ろの席が騒がしいんですけど…』
そうですね、来た時よりも乗車率が上がりましたよ
{FA52DC7E-0AAF-404C-9391-85E61D9ECA59}
デカミニチュアピンシャーのリーチくん、ようこそミッちゃん帝国へ♡

笑っていられるのも今のウチよ



リーチくん里親募集中です
詳細はGO!保護犬GOまで