ソフト&ハード | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



犬しっぽGO!保護犬GOイベント情報犬あたま


■ふくちゃん・ゆめこママフリマin富士■
【日時】8月11日(木・祝) 9:30-13:30
【場所】富士中央公園(富士市)
詳細ビスケさんブログ 

■8/13(土) 13-16時 保護犬の会&フリマ in横浜市都筑区■
@ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央)
byGO!保護犬GO

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
16~17時 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください

18~19時 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO

■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ミッちゃんのセクシーヒップ

{ED69CDF8-F516-49E4-9774-D765936797F4}
今年はハートが入ってますの
見えてないけど脚の方にももう1つハートがありますよ♡
ミッちゃん超絶オシャレさん

asamiさ〜ん♡いつもありがとうございます

ゴッドハンドトリマーasamiさんにはミッちゃんのご飯の事なども色々とアドバイスを頂いてます

{4BAE02C0-050A-4EC9-AD8E-AB373EC1E427}
asamiさんの真似をしてワタシも小アジでおやつ作りましたよ〜♡
1パック100円の小アジを3パック買ってきて黙々と手で捌いてたくさん作りました
180℃のオーブンで20分焼いたソフト小アジと、150℃のオーブンで40分焼いたハード小アジ、硬さの違う小アジおやつ完成です写真はハード小アジ

ソフト小アジはご飯の時のトッピング、ハード小アジはお店に持ってってミッちゃんの『日給』という名のおやつになります日給小アジ2匹

それにしても小アジ手で捌くのメンドクサイけど割とハマる
我が家の人類の為には絶対にゼーーッタイにやらないけど、ミッちゃんの為なら小アジ100匹でも200匹でも捌けるゼイゴもしっかり取る

因みに今日の人類の夕飯はミッちゃんのおやつのついでに作った小アジの南蛮漬けでした
ウチの社長、小骨の多い魚とか丸ごと食べられる魚とか嫌いなんだけどそんな事ワタシは気にしない
ワタシの世界はミッちゃん中心に回ってるから仕方がない
そもそもいい年した大人が好き嫌いスンナ‼︎

社長と違ってミッちゃんは美味しそうにバリバリ小アジ食べてくれて、おかわりまで要求する程気に入ってくれました♡



赤薔薇赤薔薇



日曜日は朝からポケモンgetしに三島の街に出掛けたけど、余りの暑さにgetする前にカフェに避難しました
避難してもテラス席だから暑いんですけどね…パラソルで日蔭になってるからナンボかマシですが

{CC4F7C2A-4C17-4BC7-8F8D-96DC57F6416F}
あらやだ♡
何処のアイドルかと思ったら我が家のミチコさんだわ♡
カメラ目線の笑顔が眩しい

{1CA9BF31-7E6A-422C-A9B9-5E89F9F1CB82}
カフェで朝昼兼用のご飯食べたらポケモンgetしに行くの面倒くさくなっちゃったよ…




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

GO!保護犬GO里親募集中 犬の一覧check