ミッちゃんごはんとプチ旅行 | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



犬しっぽGO!保護犬GOイベント情報犬あたま

■8/13(土) 13-16時 保護犬の会&フリマ in横浜市都筑区■
@ドギーズハート・センター南店(横浜市都筑区茅ヶ崎中央)
byGO!保護犬GO

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
16~17時 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください

18~19時 卒業犬と里親さん方

@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO

■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ここ2ヶ月程手作り食のミッちゃんナイフとフォーク
食事量は増えたけど、ウンさんの量が格段に減ってます♡

ミッちゃんには美味しいものいっぱい食べて欲しいし、ずっと元気でいて欲しい



ミッちゃんの昨日のお夜食
{450E747B-84C1-4D46-B46C-E29D954F94F3}
手羽先のトマト煮込みとマッシュポテトとぱふぇごはん豚豚
1回の食事量を減らして、1日の食事回数を4回に増やしたので量が少なく見えますがいっぱい食べてます
朝と夕方はコレに酵素の匠をプラスしてます

ひび割れて売り物にならないトマトを農家さんからたくさん頂いたので、フープロで粉砕してトマト大量消費です
沖縄の少しお高いけどミネラル豊富なお塩で味付け
序でに人類の分も作りましたよ

マッシュポテトは蒸したジャガイモをフープロで粉砕してヤギミルクと豆乳パウダーを混ぜて、ごま油とアボカドオイルとお高いお塩で味付け

ぱふぇごはんにしてから手作り食がホント楽になりました♡ぱふぇごはん様様
フードの時よりたくさん食べてるのに体重は減りました( ^ω^ )
この調子でミッちゃんのベスト体重をキープしなければ

今日はワカメと舞茸と椎茸をフープロで親の仇の如く粉砕して、トリマーasamiさんにオススメしてもらった昆布パウダーとお塩で味付けしてミッちゃん特製ワカメスープを作りました( ^ω^ )
スープの半量は寒天で緩く固めてジュレ風に♡
人類用には昆布パウダーと沖縄のお高いお塩でキュウリとセロリの浅漬けを作りましたよ

があるからミッちゃんのご飯を作るのは苦じゃないし寧ろ楽しい♡
社長のご飯の支度は苦行に次ぐ苦行ですけど(-_-)

ミッちゃんご飯を作るのに大活躍しているフードプロセッサーは、7月の横浜保護犬の会で購入したフリマの商品です
心優しい何方かが寄付してくださった商品を買えたお陰で、保護犬ちゃん達の医療費に貢献できてミッちゃんにも美味しくて消化の良いご飯を食べさせてあげられてます
ありがとうございます




最近のミッちゃんは週に3日〜4日は浴衣です

{FDDDA83A-E00C-451D-A808-3464602F2626}
この季節じゃないと着れないので、毎日が夏祭り‼︎な勢いで着てもらってます
人混み嫌いなので実際のお祭りには行きませんが
それにしてもミッちゃん無愛想…

トリミングの時にasamiさんに付けてもらったエクステも浴衣に似合う色をチョイスです

はぁ〜ミッちゃん可愛いわぁ〜天使だわ〜、無愛想だけど



そんな可愛い可愛いミッちゃんにお留守番をしてもらってワタシはお江戸へプチ旅行に行ってきました
{91D1332F-8248-4B32-9EA9-CA9F12AEE343}
シャングリ・ラ ホテル東京
都会のちょっとお高いホテルで呑んだくれ食倒れ赤ワイン女子会です

{2825426C-B9F8-411E-A28E-1191B5E63FE5}
売掛の関係でボーナスもまだ出てないのに贅沢にも最上階のクラブフロアに宿泊ですよ
エレベーター内はシャングリ・ラのルームフレグランスが香り、シャンデリアが輝いてますよ‼︎
因みにシャングリ・ラのルームフレグランス、買うと1万円近くするんですって‼︎買えないよ…お高くて

クラブフロアのお部屋のアメニティはブルガリ、その他にもストッキングやら化粧水やらが入ったポーチまで置いてあって至れり尽くせり
洗顔、化粧水のセットはエリクシールだし、リップとハンドクリームはロクシタン

そう言えば、2年前に宿泊した時のロクシタンのリップが家にあったな、ビンボー症で使えなくて取っといたんだけどまだ使えるかしら⁉︎

{6CE68CEE-D313-4865-AC5B-C802C67E5781}
クラブフロアのラウンジで好きなだけ呑んで食べて、食べ過ぎてお腹パンッパンで、1週間くらい何も食べなくても大丈夫なんじゃないか⁉︎って程だったのに寝て起きたら不思議な事にお腹が空いてるんですよね(°д°;)

{4525C90D-0B27-4972-B6C3-4CEE30BCF398}
朝食ではエビとキャビアが乗ったエッグベネディクトをオーダーしつつビュッフェでわんさかお皿に盛って、シャングリ・ラ名物のフレッシュメロンジュースを何杯もお代わり
このメロンジュースが本当に美味しくて、クラブフロアのラウンジでもたくさんお代わりして飲みました♡単価高そうだから少しでも元取らなきゃと必死←



呑んだくれ食倒れの合間に、一緒に旅行したお友達の息子君とワタシのiPhoneでポケモンGO
{A0C6FD7C-3A5F-4779-BE76-8139AAA9C4C4}
都会はポケストップだらけだったよ‼︎田舎との地域格差が半端ないよ‼︎
車移動してるだけでアイテムがわんさか集まって、アイテムがいっぱいですって表示されたよ…車内ではしゃいでるワタシと息子君を横目に黙々と運転してくれたお友達グッジョブ‼︎ありがとー♡
ルアーモジュールも自分で使わなくても必ず数ヶ所で何方かが使ってる
ニャースが2匹も出てきたよ‼︎その他レアキャラもいっぱい捕獲したよ‼︎田舎ではポッポとコラッタしか出てこないのに‼︎
たった1日でレベルが5つも上がったよ‼︎
ポケモンGOは都会でやった方が絶対楽しい‼︎

只今、ピカチュウ捕まえに新宿へ行こうかと悩み中…



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


GO!保護犬GO里親募集中 犬の一覧check