信玄ちゃんショートステイ記 | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



■7/30() 9:30-13:30 応援フリマin富士■
@富士市中央公園(富士市)byふくちゃんママ&ゆめこママ

■8/15(月) 16時~ 保護犬の会 in富士市■
16時~ 里親希望者様はこちらのお時間にお越しください
18時~ 卒業犬と里親さん方
@美容室Meltin’Pot(富士市宮島199-5)byGO!保護犬GO


■8/27(土) 保護犬&卒業犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター 




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



先週某日、2泊3日でミッちゃん帝国にショートステイしていた信玄ちゃん

{97E1F5BB-33EB-4C62-B80A-5A041FBC08CE}
籠バッグの向こうから何やら様子を窺ってる⁉︎

{52534268-93BF-4108-976D-D622735EAAB1}
どうやら女帝様にメンチ切られてビビってたようです
我が家に到着早々にミッちゃんからガウッ‼︎とイワされましてね、ビビって遠くから様子を窺ってたようです

ごめんね信玄ちゃん、ミッちゃんのガウッ‼︎は通過儀礼みたいなもんでねミッちゃん帝国に来た子はみんな通る道なのよ

{78663F71-6002-4345-BFA9-A561B11C43A7}
暫くしてミッちゃん帝国に慣れて来たら、早速おもちゃで楽しそうに遊んでましたよ〜♡

{3A11C72E-877A-4629-A049-03B0D9C85F38}
たまごちゃんを傷めつけたり〜♡

{10AAF1C4-CB83-4E30-89AA-7213A549478A}
モンスター背負いながらロープカミカミしたり〜♡

ミッちゃんが全くおもちゃで遊ばないので、普段は出番のないおもちゃ達で楽しそうに遊んでくれるとワタシも嬉しい〜♡

{112B4C95-E951-42F4-815F-322EFAB491AD}
ワタシにも甘えてくれて、アマガミで指をアグアグ
信玄ちゃん、ミッちゃんがワタシとイチャイチャしてるとボクも〜‼︎って割って入ってくるタイプでした
トネちゃんもそんなタイプだったな、確か

{011F7CCD-7E05-4BDC-BD8C-7CFD390DA8CD}

{D632E2D5-7B78-4BA7-BC49-8F6124D31C50}
翌日のお散歩
お散歩中に立派なも出して、スタコラ前進してたかと思うとベタッと伏せて急に動かなくなったり、上手いこと休憩挟みつつお散歩楽しんでました


{0BE4BA91-2F2D-4965-A2B3-6369A4572421}
ショートステイ最終日はなんだかんだと仲良くなったミッちゃんと、朝から戯れて家中大暴れ
ふたりでアマガミアガアガしながら遊びに誘ったり誘われたりしながら縦横無尽に走り回ってましたおウチ狭いのに…


ベビーフェイスで仕草も仔犬ちゃんのようだった信玄ちゃん、里親さんとお幸せに♡



因みに、信玄ちゃんとサヨナラした後ミッちゃんが久しぶりに寂しそうにしてて、いつもよりワタシにベッタリでした
一緒に遊んだのが楽しかったようです( ^ω^ )



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



GO!保護犬GO里親募集中 犬の一覧click


チギチギ応援隊詳細ルナポンポンさんブログ