天空城からの訪問者 -5ページ目

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

最近伸び悩み中ながらもちょっとずつはスコア伸びてる



bass 2 bass がこの前初めてフルコンした

L'erisia がやっとA安定


もうちょいで サクリフがフルコンできそうなんだが…


むずい


天空城からの訪問者-2011071817010000.jpg


天空城からの訪問者-2011072319220000.jpg

一ヶ月に一回くらいの更新はあまりにひどいから



ちょっと



頑張って更新しようかと←




さてさて
近況報告でもしますかねー



とりあえず今試験シーズン真っ只中な訳で


来週まで試験がつまってる訳で



何を隠そう
数学がパッパラパーな訳で



単位まじでおとしそうな訳でヽ(・∀・)ノ


\(^o^)/オワタ



ただ数学のテストは来週の金曜やからまだなんとか……な………る…の……か?www




うん
まぁ
どうにもならんかったらならんかったでwww


\(^o^)/オワタ



んで
テストの話はおいといて


大学生活えんじょいしてる訳で


勉強は嫌いだけどそれ以外に関しては大学楽しいし



よくゲーセンいくし


ゲーセンいくし


31に週一くらいでいくし


ゲーセンいくし


市内に遊びにいくし


ゲーセンいくし


(中略)


ゲーセンいくし


でお金はなくなっていくけども中々充実した日々を送りょーるヽ(・∀・)ノ


うん


お金はなくなっていくけども…



お金はなくn…


おかねh(ry



んまぁ
とりあえずそんな感じやわ!←どんな感じwww





P.S.

とりあえず岡山には8月9日に帰る予定!

そっから9月末まではstayしまっせヽ(・∀・)ノ







最近P.S.ってかくことにはまっている雨風がお送りいたしましたー

以上!!
ブログを更新



みてるひといるのだろうかwww



さてさて

ここ最近大学がだるくて仕方ない

学校は楽しいんだけど授業がね…



単位取れる気がしない\(^o^)/ オワタ



なんかねー
もう勉強する気にもなれないし


うん


まぁ
仕方ないよね!



とかいいつつ
ちゃんと勉強はしていこうかと…

テスト前にだけ←








話は変わり…


今日初めての献血してきたヽ(・∀・)ノ



あれだ
血液型がやっとO型で確定したよヽ(・∀・)ノ


良かった良かった


そして初めての献血の感想


採血中が半端なく暇←


そんな感じだったよ←


お土産貰えるのがいいよね

またいこうかのぅ←


P.S.
ここまで書いて寝落ちてた


m9


最近晩御飯なにしようか迷うわぁ


そろそろネタギレ←www