えっと一ヶ月に一回くらいの更新はあまりにひどいからちょっと頑張って更新しようかと←さてさて近況報告でもしますかねーとりあえず今試験シーズン真っ只中な訳で来週まで試験がつまってる訳で何を隠そう数学がパッパラパーな訳で単位まじでおとしそうな訳でヽ(・∀・)ノ\(^o^)/オワタただ数学のテストは来週の金曜やからまだなんとか……な………る…の……か?wwwうんまぁどうにもならんかったらならんかったでwww\(^o^)/オワタんでテストの話はおいといて大学生活えんじょいしてる訳で勉強は嫌いだけどそれ以外に関しては大学楽しいしよくゲーセンいくしゲーセンいくし31に週一くらいでいくしゲーセンいくし市内に遊びにいくしゲーセンいくし(中略)ゲーセンいくしでお金はなくなっていくけども中々充実した日々を送りょーるヽ(・∀・)ノうんお金はなくなっていくけども…お金はなくn… おかねh(ryんまぁとりあえずそんな感じやわ!←どんな感じwwwP.S.とりあえず岡山には8月9日に帰る予定!そっから9月末まではstayしまっせヽ(・∀・)ノ最近P.S.ってかくことにはまっている雨風がお送りいたしましたー以上!!
一ヶ月ぶりにブログを更新みてるひといるのだろうかwwwさてさてここ最近大学がだるくて仕方ない学校は楽しいんだけど授業がね…単位取れる気がしない\(^o^)/ オワタなんかねーもう勉強する気にもなれないしうんまぁ仕方ないよね!とかいいつつ ちゃんと勉強はしていこうかと… テスト前にだけ←話は変わり…今日初めての献血してきたヽ(・∀・)ノあれだ血液型がやっとO型で確定したよヽ(・∀・)ノ良かった良かったそして初めての献血の感想採血中が半端なく暇←そんな感じだったよ←お土産貰えるのがいいよねまたいこうかのぅ←P.S.ここまで書いて寝落ちてたm9最近晩御飯なにしようか迷うわぁそろそろネタギレ←www