天空城からの訪問者

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

ム●カの如く暴走してます\(^-^)/
Amebaでブログを始めよう!
自分のブログを振り返ってみてたんやけど




懐かしいなwww


高校時代www



高校たのしかったなぁぁ


まぁいまも楽しいけど
種類が違うよね。





高校生活もっかいおくりたい
晒すだけwww




今日の晩飯は
豚バラと玉ねぎのパスタ
アラビアータ風



天空城からの訪問者-P1020381.jpg
授業おわるぅぅwww


ひゃっほい


あー帰ったら洗濯せんとなぁ


だるー



あ、どうもお久しぶりです
今日も元気です。
雨風です。



いやぁあれだ
バイトやめたぁぁあ!


あんなもんくそくらえwww


というわけで絶賛ニートなう



春に引越しバイトして15日間で17万ちょい稼いでウハウハしよったのに


残金7万…



きっついわぁ


バイトせんとやばいなぁ
夏あそべんなぁ


これはやばいと思いながらも家帰ってパソコンorテリー


これはまずいwww

糞じゃんwww



まぁ夏からがんばるよー


とか思いながらもどうせ何も変わらないオチ


実際金が底尽きんときづかんやろなぁ


まぁなんとかなるじゃろ精神やから仕方ないわなぁwww




そうそう、最近晩飯、洒落てるわぁ


昨日なんかにんじんポタージュつくったしwww


自分でもよくやるなぁと思うよ
ほんまに



近々粗びき肉かったしハンバーグしよっかなぁとか


そいや数日前につくった角煮の煮汁まじうめぇ


あれ醤油ラーメン絶対できる


神だわ…




~場面きりかえ~




帰ったらなんしよう


ゲーセンか?
パソコンか?
テリーか?


まぁ気分次第やろな
当たり前www