天空城からの訪問者 -2ページ目

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

一ヶ月ぶりにおはようこんにちは。



最近バイトにもう行く気が無くなっていることで定評のある俺です。



なんていうかさー
高知にいたら全てのやる気をそがれていくwww


時給安いし、田舎だし田舎だし田舎だし…


やっぱり地元岡山が俺のエネルギーの源やね!


つまり言いたいことは、バイト、やwwwめwwwたwwwいwww



『春休みは入ってねー』

と言われてた訳やけど…



誰が入るかー!
っていうwww


2ヵ月もこんな所に拘束されたら死んじゃう(´・ω・`)


だから今の理想


不定期バイト探したい。


めちゃめちゃ都合のいいバイト探したいwww


まぁゆとってるとは思ってるけど、やっぱね…



まぁそれか岡山帰ってみっちりバイト

やな


この2つやなー選択肢は



結論から言うと


春は何がなんでもフルで岡山帰る


以上www
ブログかいたるで!www


そうそう最近の報告でもしようかとね。


ついに、念願の











『アルバイトはじめました。』



はい。

最初焼肉屋でバイトしよったんやけど…


時給700円やし働く時間短いしで即効やめた。


あ、ちなみにこの辺は時給800円越えればかなりいいバイトです。
はい。



で、今は先輩に教えてもらった布団屋さんでバイト中。


時給750円
土日800円
17時半以降900円



かなりおいしい!

まだ3回しか入ってないけど既に1万3千ほどかせぎやした。
ぐふふ。



とまあやっとまともにバイトはじめれたわけで。



しかもこのバイト閉店時間(9時)まで働いたら弁当でるんやけど。


ほっともっとの。
すきなやつたのめるんだが。

しかも二個www


食費浮くわーヽ(・∀・)ノ


とゆわけで昨日はスペシャルビーフステーキ弁当大盛
くいました。



おいしかったでふ。
おひさしぶりです


昨日は遊びまくったよヽ(・∀・)ノ


レンタカーでぶらぶらしてきたさ!


まずステーキガストに初凸

サラダバイキングに感動したwww

食べ放題いいね!


んで昨日一番の楽しみだった風工房


やばかった
うますぎた

天空城からの訪問者-2011111214370000.jpg

天空城からの訪問者-2011111214370002.jpg

苺のシーズンには苺のケーキ逹が揃うらしい


またいきたいねwww



あとまあいろいろいったんだけど最後にゲーセン行ったわけで


そしたらビッグ(´・ω・`)がとれたわけで



家に顔文字系が増えてきたわけで



というわけでこんなことしてみた

天空城からの訪問者-2011111222350001.jpg


かわいい(*´∇`*)