一ヶ月ぶりにおはようこんにちは。
最近バイトにもう行く気が無くなっていることで定評のある俺です。
なんていうかさー
高知にいたら全てのやる気をそがれていくwww
時給安いし、田舎だし田舎だし田舎だし…
やっぱり地元岡山が俺のエネルギーの源やね!
つまり言いたいことは、バイト、やwwwめwwwたwwwいwww
『春休みは入ってねー』
と言われてた訳やけど…
誰が入るかー!
っていうwww
2ヵ月もこんな所に拘束されたら死んじゃう(´・ω・`)
だから今の理想
不定期バイト探したい。
めちゃめちゃ都合のいいバイト探したいwww
まぁゆとってるとは思ってるけど、やっぱね…
まぁそれか岡山帰ってみっちりバイト
やな
この2つやなー選択肢は
結論から言うと
春は何がなんでもフルで岡山帰る
以上www
ブログかいたるで!www
そうそう最近の報告でもしようかとね。
ついに、念願の
『アルバイトはじめました。』
はい。
最初焼肉屋でバイトしよったんやけど…
時給700円やし働く時間短いしで即効やめた。
あ、ちなみにこの辺は時給800円越えればかなりいいバイトです。
はい。
で、今は先輩に教えてもらった布団屋さんでバイト中。
時給750円
土日800円
17時半以降900円
かなりおいしい!
まだ3回しか入ってないけど既に1万3千ほどかせぎやした。
ぐふふ。
とまあやっとまともにバイトはじめれたわけで。
しかもこのバイト閉店時間(9時)まで働いたら弁当でるんやけど。
ほっともっとの。
すきなやつたのめるんだが。
しかも二個www
食費浮くわーヽ(・∀・)ノ
とゆわけで昨日はスペシャルビーフステーキ弁当大盛
くいました。
おいしかったでふ。
そうそう最近の報告でもしようかとね。
ついに、念願の
『アルバイトはじめました。』
はい。
最初焼肉屋でバイトしよったんやけど…
時給700円やし働く時間短いしで即効やめた。
あ、ちなみにこの辺は時給800円越えればかなりいいバイトです。
はい。
で、今は先輩に教えてもらった布団屋さんでバイト中。
時給750円
土日800円
17時半以降900円
かなりおいしい!
まだ3回しか入ってないけど既に1万3千ほどかせぎやした。
ぐふふ。
とまあやっとまともにバイトはじめれたわけで。
しかもこのバイト閉店時間(9時)まで働いたら弁当でるんやけど。
ほっともっとの。
すきなやつたのめるんだが。
しかも二個www
食費浮くわーヽ(・∀・)ノ
とゆわけで昨日はスペシャルビーフステーキ弁当大盛
くいました。
おいしかったでふ。


