天空城からの訪問者 -4ページ目

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

やべぇおもれぇwww



相変わらずのメンツ



最高
すごい一日だった



朝起きて倉敷まで電車でいってー


彼女と彼女のおかあさんと一緒に食事


んで食べ終わっておかあさんは帰宅して彼女とイオンへ


ぶらぶらした後歩いて倉敷駅へ



ぼーっと一時間くらいしとって

18時から彼女は同窓会があるっていうから帰ろうと思った


のだが
なぜか高校も学年も違う俺が乱入



案の定超きまずいwww


多分俺はこれから先これ以上にきまずいことはないだろう


と思った←



んで飯食べてカラオケいって帰宅中なう




まぁ
いろいろあったけども今日は楽しかった(*^ー^)ノ♪



また遊びたいのーヽ(・∀・)ノ
準備して倉敷にいくんだが…


うむ
どうなるだろうか



とりあえず帰ったら記事更新しまーす