やべぇおもれぇwww
相変わらずのメンツ
最高
すごい一日だった
朝起きて倉敷まで電車でいってー
彼女と彼女のおかあさんと一緒に食事
んで食べ終わっておかあさんは帰宅して彼女とイオンへ
ぶらぶらした後歩いて倉敷駅へ
ぼーっと一時間くらいしとって
18時から彼女は同窓会があるっていうから帰ろうと思った
のだが
なぜか高校も学年も違う俺が乱入
案の定超きまずいwww
多分俺はこれから先これ以上にきまずいことはないだろう
と思った←
んで飯食べてカラオケいって帰宅中なう
まぁ
いろいろあったけども今日は楽しかった(*^ー^)ノ♪
また遊びたいのーヽ(・∀・)ノ
朝起きて倉敷まで電車でいってー
彼女と彼女のおかあさんと一緒に食事
んで食べ終わっておかあさんは帰宅して彼女とイオンへ
ぶらぶらした後歩いて倉敷駅へ
ぼーっと一時間くらいしとって
18時から彼女は同窓会があるっていうから帰ろうと思った
のだが
なぜか高校も学年も違う俺が乱入
案の定超きまずいwww
多分俺はこれから先これ以上にきまずいことはないだろう
と思った←
んで飯食べてカラオケいって帰宅中なう
まぁ
いろいろあったけども今日は楽しかった(*^ー^)ノ♪
また遊びたいのーヽ(・∀・)ノ
準備して倉敷にいくんだが…
うむ
どうなるだろうか
とりあえず帰ったら記事更新しまーす
うむ
どうなるだろうか
とりあえず帰ったら記事更新しまーす