天空城からの訪問者 -6ページ目

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

結構久しぶりに更新www



とはいうものの・・・・・



ネタがないしなあwww


まあ最近の話をすこしw



このまえ数学の期末試験があったんだけど・・・・


あと3点低かったら単位落としてたwwww


あっぶねw


まあかろうじて単位死守したというw


そんでもって第2Qにはいったっていう・・・


数学は多少気合い入れんとやばいかもな・・・




晩飯ー



ミートスパゲッティwww
天空城からの訪問者-2011042320440000.jpg