ちょっくらお久しぶりに結構久しぶりに更新www とはいうものの・・・・・ ネタがないしなあwww まあ最近の話をすこしw このまえ数学の期末試験があったんだけど・・・・ あと3点低かったら単位落としてたwwww あっぶねw まあかろうじて単位死守したというw そんでもって第2Qにはいったっていう・・・ 数学は多少気合い入れんとやばいかもな・・・