どしゃ降り | アニエルの気まぐれブログ

アニエルの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


どしゃ降りの中、ラーメン屋に避難w

始め、客一人もいなかったのに、自分が入った後じゃん×2客が来て、店員余裕がなくなって忙しそうだった(笑)客増える前に注文してて良かった~。

姫の餅ラーメン♪餅がinされててかなり食べごたえかあります。
ここのラーメンの器はプラスチックで大きいサイズでラーメンも結構量入ってる。
姫の餅ラーメンは数量限定メニュー。
ラーメン屋の前には、ラーメン屋の人が餅の販売してました☆
もち×2プリン、焼きいもまんじゅうも気になるな~。
鬼焼きそば。本日限定とかレアだね~。
クレープ、結構いい値段しますな~。
雨でも祭り開催されてるから凄いな。


縁日の出店もあります。

客達は雨宿りしながら出店で買った物を食べてました。

雨が止んだら時はテント外で餅つき♪ニッカ履いた人、いかちぃな☆一人だけ法被じゃない。(笑)

道の駅もすぐ近くにあり、ちょっと寄ってみたぜぃ(^-^)v

カラフルなつなぎを来た学生がギター&歌でおもてなし。キーボードも加わり、道の駅の外で生演奏してました。